コスメと猫をこよなく愛する独身アラサーのひとりごと

~在宅ワーカーになるための奮闘記~になる予定。趣味の事とかも書く。

7/11のメモ

昨日は予定があった為、今日は日中からやるぞ!と意気込んでいましたが。

ステイホームの影響で体力が減ったのを実感…疲れ果てて起き上がれなかった…

なので夜にほんの少しだけ作業。

もっと体力つけねばなと改めて実感しました。

 

【7/11(土)】

・ライター案件のライティング力テスト受験

・タスク案件1件

 

作業時間:

1時間ちょっと

 

累計報酬:

134円

 

数日前までの承認に時間がかかってた案件が入ってやっと100円越え!

アンケートとかのタスクで稼ぐのは厳しいと再認識です。

 

テストの結果が数日内に来るとのことなので、

受かっていることに期待!!

美容系の記事書きたいな~なんて切実に願っております。

 

明日も予定があるので、思いっきり楽しんで

月曜日また頑張ろうと思います。

 

月曜日は特化型エージェントに登録しよう。

あと諸々の申請もしよう。

 

こうやってブログに書くことで少しやる気が上がる気がするので、これからも継続できるように頑張ります!

 

転職仲間とか在宅ワーク仲間とかリアルにいないので、

こういうところで仲間ができたらいいななんてちょっと思っちゃいました。

 

他の人の記事とか、すごい励みになってます。