コスメと猫をこよなく愛する独身アラサーのひとりごと

~在宅ワーカーになるための奮闘記~になる予定。趣味の事とかも書く。

はじめました。

はじめまして。

都内在住、コスメと猫をこよなく愛する独身アラサーsuzunekokunです。

 

コロナウィルスの影響もあり職を失い、転職活動も上手くいかず人生崖っぷち状態です。

そんな中、頼れるものは全て頼り(つまりスネカジリ)恥をさらしながらも楽しく生きています。

 

自宅でどうにか少額でも稼げないかと、重い腰を上げて昨日ついにクラウドワークスに手を出しました。

本当は収益化できるブログをやりたかったのだけど…サーバーだのなんだのが面倒に感じてしまい、なんとなく断念。

現状の理由、そういうとこだよ!というのはさておき。

 

人と話す機会もぐんと減り、日々忘却に加速がかかっているので、

まずは日々の記録用としてブログを始めました。自分用の日報的な。

あとコスメだとかファッションだとか趣味の事も書けたら書こうと思っています。

 

友人たちは仕事はもちろん結婚・出産で大忙し。

対して自分は晴れて無職でニート。毎日がサンデー。わーい。

人生のステージが違いすぎて比較するのもおこがましいんだよ!くそが!

と誰かに突っ込まれそうな現状に今すぐ天に召されたくもなったりしますが。

誰にも迷惑をかけず、効率の良い天への召され方が見つかるまでは生きる予定です。

 

こんな感じの捻くれたネガティブ野郎ですが、どうぞよろしくお願い致します。

くだらない記事でも、奇跡的に誰かの役に立てたらいいなぁ。